Movie☆Diary

こまの映画記録。オススメ映画、今日見た映画、こまの言葉で感想を綴っています(*^-^*)

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ドライビング Miss デイジー

解説:老女デイジーと、初老のベテラン黒人運転手ホークとの友情を描いたヒューマン・ドラマ。1948年、夏。長年勤めた教職を退いたデイジーは未亡人。まだまだ元気いっぱいの彼女だったが、寄る年波には勝てず、ある日運転中にあやうく大事故を引き起こしかける。無くなった父の跡を継いで会社の社長となっていた息子のブーリーは、そんな母の身を案じ、専用の運転手を雇うことにした……。(allcinema ONLINE)

by Yahoo!映画

久しぶりにヒット!!!な映画に出会いました。
心温まるストーリーって、こういうお話を言うんですよね!
モーガン・フリーマン演じる黒人運転手が、とても素敵なんです。
2人の間に友情が芽生えていく様子が、本当に本当に心温まります。

何度も観たいと思える作品です。

もうすぐアカデミー賞ですね。
そういえば、この作品もアカデミー賞作品でした。
こういう作品がアカデミー作品賞を取る時代って素敵だなぁ。


ドライビングMissデイジー デラックス版 [DVD]

このブログを気に入ってくれた方応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログへ

無料アクセス解析


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

タグ:ヒューマンドラマ モーガン・フリーマン

  1. 2011/02/02(水) 13:32|
  2. ヒューマンドラマ
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/08(火) 02:12 |
  2. url |
  3. [編集]

はじめまして。

はじめまして!
記事に関係のないコメントで恐縮です。
もし宜しければ相互リンクして頂けますと幸いです。

突然の申請で申し訳ございませんが、是非ご検討下さい。
当方、主に映画やアニメブログになります。

タイトル
【ジャンル別映画・時々深夜アニメ】30歳A型独男の「今日はな~に観よっかなぁ~」

URL
http://ajfour.blog.fc2.com/

宜しくお願い申し上げます。
  1. 2011/12/27(火) 14:30 |
  2. url |
  3. aj
  4. [編集]

Re: はじめまして。

お返事大変遅くなり申し訳ございません。
最近ほとんど更新できなくなっていて、、また最近再開しようと思っていたところです。

こちらこそ、よろしくお願いします!
  1. 2012/02/16(木) 09:15 |
  2. url |
  3. こま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ご訪問ありがとうございます☆

カテゴリー&記事検索

<< 全タイトルを表示 >>

最近記事&コメント

ありがとうございます☆

最新トラックバック(ありがとうございます

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

こまへのメッセージはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こまの映画記録

プロフィール

こま

Author:こま
映画好きです。
映画がないと生きていけないです!!!
チャップリンが好き☆

映画は感じるものだと思ってます♪
よろしくお願いします☆

お気に入りブログ(Blogpeople)

こまのおすすめブログです☆

お世話になってます。

クリック募金☆

ブログ始めるなら↓

RSSリンクの表示

携帯からもどうぞ!

QRコード


