Movie☆Diary

こまの映画記録。オススメ映画、今日見た映画、こまの言葉で感想を綴っています(*^-^*)

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

死霊のはらわた

休暇を郊外で過ごそうと別荘を訪れた数人の男女が、そこで見つけた“死者の書”という奇妙な本とテープレコーダーに録音されていた呪文を紐解いたために邪悪な死霊が復活。次々と若者たちを血祭に上げていく。体裁はアマチュア映画なのだが、くどいまでの残酷描写、パワフルなショック演出とカメラワークによって世界中でたちまち話題となったB級ホラーの快作。
(by Yahoo!映画)

恐いというより、気持ち悪いです、これ・・・
最初の方から、もう怪しい雰囲気は出てます。

食前に見ちゃだめです・・・。

20周年アニバーサリー 死霊のはらわた [DVD]


このブログを気に入ってくれた方応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログへ

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

タグ:ホラー

  1. 2006/05/31(水) 19:14|
  2. ホラー
  3. | cm:0
  4. | tb:0

エミリー・ローズ

b75f4c02.jpgホラー映画を期待して観に行った人は、
物足りなかったんじゃないかな。
実際の話なので、リアリティありました。

これはホラーというよりも、法廷ものかな。
ローラ・リニーが弁護士でいい味だしてます。
何より、エミリー役の子、いい演技!!!

この映画は、見る人によって全く感じるものが違うと思います。
私は、以外にも深いなぁと感じました。
いかに生きるか、そんなことまで考えさせられましたから。

この日の夜は、悪夢にうなされましたが・・・・w


エミリー・ローズ(ノーカット版)デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

このブログを気に入ってくれた方応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログへ

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

タグ:ホラー ローラ・リニー

  1. 2006/03/27(月) 10:17|
  2. ホラー
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ドーン・オブ・ザ・デッド

あ~~見るんじゃなかった~・・・
キモい~グロイ~
血だらけ~~~~きゃー!!!

ゾンビのリメイクらしいこの作品。
感染により、ゾンビが急増!
ゾンビを撃ち殺すシーンは、まるでゲームの世界でした。
まさに地獄絵図・・・

ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット プレミアム・エディション [DVD]

このブログを気に入ってくれた方応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログへ

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

タグ:ホラー

  1. 2005/04/24(日) 20:01|
  2. ホラー
  3. | cm:0
  4. | tb:0

アザーズ

二コール・キッドマンの美しさ光る映画ですね。
何度観ても、ドキドキしてしまいます。
これこそ、内容は言えない~~!!!って感じですが(^▽^;)
おもしろいです。
最後にほほ~って思える内容。
これぞ、ゴシックホラーですね!

アザーズ [DVD]

このブログを気に入ってくれた方応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログへ

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

タグ:ホラー 二コール・キッドマン

  1. 2005/03/28(月) 17:14|
  2. ホラー
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ゴシカ

ハル・ベリーのサスペンスホラー
なんとなく観たくて借りてみました。
ちょっとびっくりなシーンもあったり。
最後は結構意外だったり!
まぁまぁ楽しめる内容でした(^^;)

ゴシカ [DVD]

このブログを気に入ってくれた方応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログへ

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

タグ:ホラー ミステリー&サスペンス ハル・ベリー

  1. 2005/03/17(木) 16:37|
  2. ホラー
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ご訪問ありがとうございます☆

カテゴリー&記事検索

<< 全タイトルを表示 >>

最近記事&コメント

ありがとうございます☆

最新トラックバック(ありがとうございます

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

こまへのメッセージはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こまの映画記録

プロフィール

こま

Author:こま
映画好きです。
映画がないと生きていけないです!!!
チャップリンが好き☆

映画は感じるものだと思ってます♪
よろしくお願いします☆

お気に入りブログ(Blogpeople)

こまのおすすめブログです☆

お世話になってます。

クリック募金☆

ブログ始めるなら↓

RSSリンクの表示

携帯からもどうぞ!

QRコード


