Movie☆Diary

こまの映画記録。オススメ映画、今日見た映画、こまの言葉で感想を綴っています(*^-^*)

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

大好きな…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2015/05/04(月) 22:23|
  2. つぶやき

Smile





このラストが大好き。
もう死にたいくらいに落ち込んで、そこから頑張ろうって、
眉間に皺を寄せているヒロインに、Smile!と笑顔を見せるチャップリン。
とっても素敵です。

辛いときこそ笑顔で!!!



  1. 2014/06/24(火) 03:39|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

☆つぶやき~その1~☆

最近なかなか更新できずにいます・・・(;;)

仕事が忙しくなったということと、
スカパーに入ってなかなかDVDを借りに行かなくなったこと、
録画した映画を観る時間を確保できないこと・・・

最近、映画を観ていないせいか、心が満たされてない感じがします。
映画好きな方なら分かっていただけますよね!?

大好きなジョニー・デップの「パブリック・エネミーズ」、
楽しみにしていた「カールおじさんの空飛ぶ家」、
ちょっと気になっていた「2012」などなど・・・
見逃した映画が続いてます。

また観たらすぐに更新したいと思っています!

映画ラブな気持ちは変わりませんよ~!!!w

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

  1. 2010/01/15(金) 14:40|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ご訪問ありがとうございます☆

カテゴリー&記事検索

<< 全タイトルを表示 >>

最近記事&コメント

ありがとうございます☆

最新トラックバック(ありがとうございます

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

こまへのメッセージはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こまの映画記録

プロフィール

こま

Author:こま
映画好きです。
映画がないと生きていけないです!!!
チャップリンが好き☆

映画は感じるものだと思ってます♪
よろしくお願いします☆

お気に入りブログ(Blogpeople)

こまのおすすめブログです☆

お世話になってます。

クリック募金☆

ブログ始めるなら↓

RSSリンクの表示

携帯からもどうぞ!

QRコード


