Movie☆Diary

こまの映画記録。オススメ映画、今日見た映画、こまの言葉で感想を綴っています(*^-^*)

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ブロークン・イングリッシュ

解説: 結婚適齢期を迎えた女性の気持ちをリアルかつロマンチックに描く等身大のラブストーリー。監督はジョン・カサヴェテスを父に持ち、本作がデビューとなるゾーイ・カサヴェテス。自分を愛してくれる相手に出会えない30代の独身女性ノラを『ブレイド3』のパーカー・ポージーが繊細(せんさい)な魅力で演じる。都会のリアリティーとおとぎ話のようなロマンチシズムをミックスさせた展開が味わい深い。

あらすじ: ニューヨークのホテルでVIP対応係を務める30代独身のキャリアウーマン、ノラ(パーカー・ポージー)。母親のヴィヴィアン(ジーナ・ローランズ)からは結婚のことを心配されるものの、男性と付き合えば失敗ばかり。日に日に人生の不安を膨らませていくノラは、ある日、フランス人男性のジュリアン(メルヴィル・プポー)と出会う。



メルヴィル・プポーにやられましたーーー!!!
めちゃくちゃかっこいい!!!
331714view005.jpg
こんな人が現れたら、迷わずフランスに行っちゃいます!(笑)
そうでしょう!?

331714view002.jpg
数人の男性で失敗すると、もう私には男運がないんじゃないかと思います。
それでも前向きに生きていれば、必ずいいことがあるんだって思えました。
メルヴィル・プポーのようなイケメンに出会わなくても(笑)
もしかしたら会えるかもという淡い期待・・・w

ストーリーはもちろん、ファッションも楽しめる作品でした。
こういう映画大好きです。

ブロークン・イングリッシュ [DVD]

このブログを気に入ってくれた方応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログへ

無料アクセス解析


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

タグ:ラブ メルヴィル・プポー

  1. 2011/02/02(水) 13:22|
  2. ラブストーリー
  3. | cm:1
  4. | tb:0

comment

相互リンク希望です

はじめまして♪
突然ですが、相互リンクをお願いしたくコメントしました。

こちらのブログは

映画データベース
http://blog.livedoor.jp/kimagurekobo/

です。
勝手ながら先にこちらからは
リンクを貼らせていただいちゃいました^^

どうぞよろしくです!
  1. 2011/07/05(火) 23:34 |
  2. url |
  3. ヤジー
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ご訪問ありがとうございます☆

カテゴリー&記事検索

<< 全タイトルを表示 >>

最近記事&コメント

ありがとうございます☆

最新トラックバック(ありがとうございます

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

こまへのメッセージはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こまの映画記録

プロフィール

こま

Author:こま
映画好きです。
映画がないと生きていけないです!!!
チャップリンが好き☆

映画は感じるものだと思ってます♪
よろしくお願いします☆

お気に入りブログ(Blogpeople)

こまのおすすめブログです☆

お世話になってます。

クリック募金☆

ブログ始めるなら↓

RSSリンクの表示

携帯からもどうぞ!

QRコード


