Movie☆Diary

こまの映画記録。オススメ映画、今日見た映画、こまの言葉で感想を綴っています(*^-^*)

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ヘアスプレー

ずっと気になってた作品!
ミュージカル映画は最初は苦手だったけど、
ムーラン・ルージュ」、「シカゴ」、「サウンド・オブ・ミュージック」など、
思い出せば、すばらしい作品ばかり!!!
歌もダンスも好きな私にとって、嫌いな要素はなかったんですw

ヘアスプレーは、本当に楽しくて、笑えて、前向きで、ハッピー!!!
最初から太っちょの女の子が、超ノリノリな感じで歌って踊るから、
おもしろくて引き込まれました。

内容は、ただおもしろいだけじゃなくて、
最後は感動!思わず笑顔で涙しました。

女装&特殊メイクのジョン・トラボルタはもちろん、
最近人気が上がってきている若手俳優や、
シカゴでおなじみの女優、あの映画で有名の男優などなど・・・
キャストでも楽しめます。

Happyになれること間違いなしの映画でした(^^)


ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組) [DVD]

映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック

ジョン・ウォーターズ監督のこっちも気になる!!!
ヘアスプレー [DVD]

このブログを気に入ってくれた方応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログへ

ブログパーツ

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

タグ:ミュージカル ダンス ザック・エフロン クイーン・ラティファ

  1. 2008/11/07(金) 15:39|
  2. ミュージカル
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ご訪問ありがとうございます☆

カテゴリー&記事検索

<< 全タイトルを表示 >>

最近記事&コメント

ありがとうございます☆

最新トラックバック(ありがとうございます

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

こまへのメッセージはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こまの映画記録

プロフィール

こま

Author:こま
映画好きです。
映画がないと生きていけないです!!!
チャップリンが好き☆

映画は感じるものだと思ってます♪
よろしくお願いします☆

お気に入りブログ(Blogpeople)

こまのおすすめブログです☆

お世話になってます。

クリック募金☆

ブログ始めるなら↓

RSSリンクの表示

携帯からもどうぞ!

QRコード


