Movie☆Diary

こまの映画記録。オススメ映画、今日見た映画、こまの言葉で感想を綴っています(*^-^*)

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

崖の上のポニョ

ponyo2
♪ぽ~にょぽ~にょぽにょ さかなのこっ!♪

予告編で流れたこの歌に、引き込まれてしまいました。

ジブリ映画大好きな私。
一番好きなのは「となりのトトロ」これは、不動の第一位です。

「千と千尋~」あたりから確かCGになったジブリですが、
ポニョは手書き風の、昔の絵に近いように思います。

特に、波の動きとかすごくリアルで、おもしろかった!

内容は・・・

ものすごく心うたれるということもなく、
途中から「?」といった場面もあったけど、
何より、ポニョと宗介のかわいさにやられました(* ̄∇ ̄*)

ポニョと宗介との絆を描いた物語。
きっと、観る人によって感想はマチマチだろうな・・・
崖の上のポニョ [DVD]

大橋のぞみちゃんのかわいい歌声♪はこちら↓
崖の上のポニョ サウンドトラック


これ欲しいっ!かわいい~☆
崖の上のポニョ ポニョ マスコット

このブログを気に入ってくれた方応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログへ

テーマ:アニメ - ジャンル:映画

タグ:アニメ ジブリ ポニョ

  1. 2008/10/25(土) 09:45|
  2. ジブリ&日本アニメ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ご訪問ありがとうございます☆

カテゴリー&記事検索

<< 全タイトルを表示 >>

最近記事&コメント

ありがとうございます☆

最新トラックバック(ありがとうございます

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

こまへのメッセージはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こまの映画記録

プロフィール

こま

Author:こま
映画好きです。
映画がないと生きていけないです!!!
チャップリンが好き☆

映画は感じるものだと思ってます♪
よろしくお願いします☆

お気に入りブログ(Blogpeople)

こまのおすすめブログです☆

お世話になってます。

クリック募金☆

ブログ始めるなら↓

RSSリンクの表示

携帯からもどうぞ!

QRコード


