Movie☆Diary

こまの映画記録。オススメ映画、今日見た映画、こまの言葉で感想を綴っています(*^-^*)

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

マンマ・ミーア!

全世界170都市以上で上演され、空前の大ヒットを記録した同名ミュージカルを映画化。ギリシャの小島を舞台に、20歳の花嫁ソフィの結婚式前日から当日までの物語が、伝説のポップグループ、ABBAの大ヒットナンバーに乗せてつづられる。監督は舞台版の演出を手掛けたフィリダ・ロイド。主人公ソフィを「ヴェロニカ・マーズ」のアマンダ・セイフライド、その母を名女優メリル・ストリープが演じる。豪華キャストの素晴らしい歌声に注目
(by Yahoo!映画)

母と観にいってきました!
これは絶対母と観たいなと思っていたので(*´∇`*)

前編ABBAの名曲が満載で、とにかく、感動&ハッピーになれる映画でした!


manma1







エーゲ海に浮かぶギリシャの小島で、シングルマザーの母ドナ(メリル・ストリープ)に育てられたソフィ(アマンダ・セイフライド)。彼女のひそかな願いは、まだ見ぬ父親とバージンロードを歩くこと。結婚式を控え、父親探しをすることに決めたソフィは、内緒でドナの日記を読み、父親の可能性のある昔の恋人3人に招待状を出す。
(by Yahoo!映画)

娘ソフィ役のアマンダ・セイフライドがめちゃくちゃかわいかったです!
manma2








そして、娘もそうだけど、メリル・ストリープ演じる母ドナの周りにいる友達もとっても素敵☆
明るくて、前向きで、人生を楽しんでいる!!!って感じで、勇気と元気をもらえます。
manma4








そしてそして、なんといっても母娘愛。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
めちゃくちゃ素敵です。
思わず涙しちゃいました。
manma3







体をはった演技のメリル・ストリープがとっても素敵です。
そして、きれいな海と空、緑、建物の色、シーツのカラフルな色など、
目からも耳からも楽しませ、癒してくれた映画でした!

ソフィの父親3人組も最高におもしろかったです。
ものすごいキャストです(^m^)
manma5


テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2009/05/01(金) 10:00|
  2. ミュージカル
  3. | cm:1
  4. | tb:1

comment

no subject

TBありがとうございます。
正直、ミュージカルはちょっと抵抗あったんですが、でも楽しく観ることができました。
アメブロでも日記しているこまさんですよね?
  1. 2009/03/02(月) 14:23 |
  2. url |
  3. Liddell
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

マンマ・ミーア!

ずっと待っていた期待の一作が遂に公開しました。さっそく仕事帰りのレイトショーにレッツゴー!主演はアカデミー賞女優メリル・ストリープ、共演がアマンダ・セイフライド。他にも元ジェームズ・ボンドのピアース・ブロスナンら名優がズラリ。ミュージカル映画は初めてで...
  1. 2009/05/01(金) 14:50 |
  2. LOVE Cinemas 調布

ご訪問ありがとうございます☆

カテゴリー&記事検索

<< 全タイトルを表示 >>

最近記事&コメント

ありがとうございます☆

最新トラックバック(ありがとうございます

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

こまへのメッセージはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こまの映画記録

プロフィール

こま

Author:こま
映画好きです。
映画がないと生きていけないです!!!
チャップリンが好き☆

映画は感じるものだと思ってます♪
よろしくお願いします☆

お気に入りブログ(Blogpeople)

こまのおすすめブログです☆

お世話になってます。

クリック募金☆

ブログ始めるなら↓

RSSリンクの表示

携帯からもどうぞ!

QRコード


